これで可能性が広がったね | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












アンタッチャブルのお2人の後編

コンビとしては活動休止期間が10年だけどそれぞれが活躍してたのね!
柴田さんは謹慎からすっかりテレビでお見かけしてなかったから(というかザキヤマさんが活躍してたから)長いことお休みしてたのだとばっかり思ってた笑

でも噂はあくまでも噂なんだなぁと、本人たちからの真実を聞くたびに思うよね

だから本人からの言葉しか信じない、に行きつくのよ

アンタッチャブルの2人もそう
不仲じゃなかったのがここで判明

仲良くごはん食べたり会ったりしてたのね!

そこからコンビとして活動復活は私でも知ってるあのエピソード


てか、一筆啓上部初の再会をカメラで撮れなかった回笑笑

毎回カメラが入れないとここはいないんじゃ?になってたけど、これでカメラが入れなくてもいる可能性あり、になったね(((*≧艸≦)ププッ



今週もTVerではババ抜きのお知らせなし…
寂しい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

SPOTは流れるのかなぁ
SPOT捕獲したい派だから頑張らなきゃ