何気ない会話が聞けるのがマナブのいいところ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今週はいちごで有名な真岡でバナナ🍌

岡部くんはバナナ初か!

バナナだけではまだ生計が建てられないから二刀流なのスゴい
しかも追熟も自宅でってビックリ

その追熟を一緒に寝るっていう相葉くん可愛すぎる( ´艸`)


いつでも遊び心を忘れない相葉くん

バナナの大きな葉っぱに隠れちゃった岡部くんを誰?誰⁇と探すの可愛いしひょっこり出てきた岡部くんも可愛い( ´艸`)


バナナって収穫したら親株は切っちゃうのねー
子株をまた植え直してまた育てるって初めて知ったわ
そもそも日本で作ってるのも珍しいよね


そんなバナナ🍌のレシピは簡単なのが多くて助かる✨

スムージーにチョコバナナ
農家さんに教えてもらうものは簡単で、シェフや料理研究家さんに教えてもらうものは少し手が込んでるもの
バランスがいい


食材ひとつで盛り上がれるのがマナブのいいところ

バナナウインナーバナナ
バナナバナナバナナ
ウインナーウインナーウインナー

こんなことでキャッキャできる相葉くんたち平和すぎる✨
岡部くんのツッコミがまた優しいんだわ笑


ジムに通ってる岡部くんは掘る系なんでもござれって言ってたから、次回期待しちゃうよねー(((*≧艸≦)ププッ

温泉掘るまでいくとは思ってなかったけど笑
でもマナブは有言実行番組だからもしかしたらもしかするかも、なんて思ったり笑笑

何気ない会話を放送してくれるのがいいよねぇ
英二くんが最近何してるのか、とかジョーさん。の散髪事情とか笑


でも何よりも今週は

(‘◇‘)もえだーん

にやられた!
めちゃ可愛い💚