それがにのあい | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今週もあいも変わらず古今東西(((*≧艸≦)ププッ

でもちかさんが負けてないとハンデを負うことに
葉担としては悔しいやらハンデをもらうことで相葉くんの負けが遠ざかるやらで複雑だわ笑

しかも最初からハイペース笑


(‘◇‘)カスタネット

(‘◇‘)トライアングル

相葉くんの言う楽器が可愛くて( ´艸`)

でも結構なハンデだったからやっぱりちかさんが負けちゃって
相葉くんがめちゃくちゃ嬉しそうだったからいいけど、リスナーとしてはちかさ〜ん‼︎だったよね笑

また来週に期待しよう(((*≧艸≦)ププッ



相葉くんは強炭酸派
強ければ強いほどいいと
私炭酸苦手だったけど、ビールを飲むようになったので薄れたかなぁ
最近でいうとだいやめね
あれを強炭酸で割るからそれだけは炭酸派だわ
ジュースとかは炭酸いかないなぁ

ちかさんのカッチカチがマジでカッチカチだったね笑
私は炭酸が抜けにくいキャップを使ってるくらいだもんなぁ
相葉くんも興奮してて可愛い( ´艸`)



にのあいのランチはきっと話すほどのことでもないんでしょ(にのあい通常営業)
ランチは家焼肉、とわかりやすいから話せるけどその後は2人にとっては特別なことはしてない、と

ダラダラしてなんとなしに話をしてた、くらいだと思ってる
(それを家族だと言う相葉くんに泣ける)

きっと焼肉だってにのちゃんがポストしてなければ話すほどのことでもなくファンは知らないでいたと思うよ?
にのあいってそういう生き物だから笑

翔くんとかは楽しそうに色々話してくれるけどさ
どれもトピックになるというか
でもにのあいはそうじゃないのよね
だって家族だから!(強調)
毎日の日常を誰かに話すことなんてしないでしょ
それと一緒
聞ければラッキーくらいに思ってる
きっとこの焼肉以外にも絶対いっぱいエピソードは持ってるはずだし!

氷山の一角よ焼肉は

でも焼肉知れて嬉しかった(結局ソコに行き着く)



相葉くん記憶力ポンコツなの自覚してたね笑笑

メンカラは最初なかったというか違ってたというかそんな感じだったよね?
途中乗車だから詳しくは知らないけど
最初そんなにガッツリ決まってたわけじゃなかったような…
でもマイクの色は相葉くんと潤ちゃんだけは今のメンカラと同じだったよねー
あとの3人はバラバラだっもんね

これは記憶力オバケの翔ちゃんあたりに聞いた方がいい気がする笑
にのちゃんも覚えてそう
潤ちゃんはVS嵐のクイズ松本潤で本当は赤がよかったって言ってたよね
だから自分で決めたわけじゃないんだなぁとその時思った記憶があるけどどうだろ(負けず劣らず私も記憶力ポンコツなんで)

でも今となっては大事なメンバーカラーだからね
相葉くんが緑でよかったと心から思うよ✨



てかさ?
6月末から7月にかけての嵐ゴト多くない?
レコーダーがパンクしそうなんだけど笑
SPOT捕獲派としては録画できない時間帯もあってアップアップなんですけど笑
休止中なのにこんなにレコーダーが活躍してくれて嬉しい悲鳴よ( ´艸`)
みんな頑張ってくれてるんだなぁ(しみじみ)