イタズラ心だらけだから笑 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












たまにプリンターの上で寛ぐりん笑

パソコンデスクの上に乗ること自体珍しいんだけど

なにが魅力でここに来るのかは謎笑

猫って謎行動が多い気がする






ちょっと体調崩しててまだ配信見れてないんだけど

WSだけまとめてみた



チラッと見た時黒のオシャレ衣装かと思ったけど学ランだったのね!

それにまずビックリ笑




しなやかさとダイナミックさが融合してる相葉くんのダンス

早く配信見たい




こういうインタビューも久しぶりだよね




噂では汗だくだったと

嵐の中でも誰よりも早く誰よりも多く汗をかく相葉くんだからね

その汗だく姿さえも愛おしい




ノンストップでもいっぱい流してくれた




嵐とはまた違ったパフォーマンスに




戸惑いもあったと思うけど




絶対楽しんで踊ったと思う

見てないけど、それだけはわかる




そしてダンスの先生にも怒られたと笑

なかなかいい大人、しかもトップアイドルにもなると怒られることも少なくなってきてるだろうから、貴重だよね(((*≧艸≦)ププッ




えなりくんから見た相葉くんの意外な一面は


2人で出かけた時にえなりくんがおトイレで席を外した時


戻ってきたら相葉くんごと車がなくなってて


相葉くんが連れ去られた⁉︎と焦るえなりくんをよそに




えなりくんから見えるギリギリのところに車を移動させてたとか笑笑




言うなよ〜とは言ってたけど、この人イタズラ❤️だらけだから(マナブ参照)


でもプライベートでもそんなことしてるなんて可愛い💚




久しぶりにごちそうさまです( ´艸`)💚



配信見るならぶっ続けで見たいじゃん

その時間がなかなか取れなくて

しかも体調も崩しちゃって


早く見たいのに見れないでいるもどかしさ


配信期間中になるべくたくさん見たいとは思ってるんだけど


とりあえずまずは週末に1回目を見ることを目標にしようかと!



WSは明日のめざましどようびにももしかしたら出るかなー?

チェックしとこう( ´艸`)