一筆啓上部のいいところ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今回はアンタッチャブルのお2人

目の前でお手紙を書くのは初だけど、芸歴30年の2人だからこそその回収を任せられたのかもしれない

阿吽の呼吸というか、ツーカーというか
もうさすがとしか言いようのない以心伝心感
10年活動休止しててもこれだからスゴいよね


いつも明るくボケやガヤをやってくれるザキヤマさん
VS嵐、VS魂と番組でもお世話になってるけど、こういう真面目な話は聞いたことないから新鮮だった

普段見れない顔も見れるのがこの一筆啓上部のいいところだよねー

ワイプの相葉くんも興味津々な感じで見てたし( ´艸`)
なかなか話さないあの休止の10年の間の話は次回なのがもったいぶるよね笑


それよりもTVerには付きものの権利上の都合の見れない部分
わかっちゃいるけどプチストレスよ

SHOWチャンネルのスペシャルでもあって残念だなぁと思ったけど、宮城では早くも放送してくれてスッキリしたもんね

相葉◎×部も深夜でもいいからやってほしいけど、全然意見通らなくて(なのに後輩くんのいたジャンは初回からしっかり放送あったりしてモヤモヤ)

仕方ないけど、やっぱ気になっちゃうよね


てか、ババ抜き部の予告は土曜日の放送ではあったんだよね⁇
TVerではなかったんだけど
もう一回見れば出てくるとかある?笑



あっ!
にのちゃんお誕生日おめでとう🎉
41歳になっても変わらない童顔で楽しそうにお仕事してるにのちゃんが好きよ
相葉くんとは相変わらずよく会ってるみたいで安心だし、その内容も健全で何より笑笑
まだまだ発表されてないお仕事をたくさん抱えてると思うから、体には気をつけて頑張ってねー💛

にのちゃんが41歳って、あと半年すると相葉くんは42⁉︎
それにもビックリなんですけど
ホント嵐のみんな40オーバーなの数字見ると毎回ビックリするのよ笑
やっぱ5人集まると健康の話で持ちきりなのかしら笑
気になるわ(((*≧艸≦)ププッ