また相葉くんのゴルフ姿見たいなぁ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












2週間放送ないのはやっぱ寂しいね

番組が始まってすぐのお休み
仕方ないとはいえ週一回のこの番組での相葉くんを見ないと週末は来ないのよ!



今回は高嶋さんと軽部さんの一筆啓上部後半
確かそんなに思い出の場所の候補がなくてタクシーの会話が多かった

前回はカフェが不正解で、次に行くぞってところで終わったんだったね

次に向かったのが、急に思い出したスタジオ
相葉くんも懐かしいって言ってたから、嵐の時なのかJr.の時なのかよく行ってたスタジオなんだろうなとほっこり( ´艸`)


今週もやっぱりメインはタクシートーク
軽部さんの病気だと思う病気には笑った笑
思わず相葉くんも盛大にツッコむほどのタイミングでうなぎを食べる軽部さんが軽部さんで笑笑

てか、相葉くん専用ワイプがあるのがいいよね( ´艸`)
できればもうちょい大きいほうがいいけど、この際そんな贅沢は言わないわ
あるだけ感謝✨
VTRを見ながらどんな反応してるのかすぐに確認できるのが嬉しいし、えなりくんと顔を見合って笑ってたり、音声には乗らないツッコミが見れたり、逐一相葉くんの様子が見れるのがいいよね!


一筆啓上としてはゴルフクラブで会えて、ヒントなしで成功はスゴい!

ゴルフを嗜む相葉くんとえなりくんは軽部さんのコースデビューのスコアにビックリしてたね笑
あんまり聞いたことないとやんわり濁して言ってたけど、相当なんだろうな
あのえなりくんでさえ出禁なんてワードを言っちゃうくらいだもん(((*≧艸≦)ププッ

今回もだし、雅紀の休日でも言ってたけど、後ろにいる人たちを待たせないようにって気遣わなきゃいけないのにってところだよね

コースに出ちゃダメだとも言っていたなぁ笑


あーあ、雅紀の休日のゴルフ編終わっちゃって寂しいなぁ(一筆啓上見て思い出した)
配信終了前にちゃんと見たけども
スマホにも残してあるけども
それでも見れなくなるのは寂しいよね


そういや覆面振付バトル部フェス、一般発売もあるのね?
どうだったかなぁと相葉◎×部のサイト見てみたら一般があるってことで!
狭き門なのは承知の上で頑張ってみることに!
来週の日曜日、PCと睨めっこしたいと思います笑