今年も夏がやって来る! | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












先週だったかな?

暑い日にジェラートを食べに福島へ

私は左奥のジェラート

レアチーズとラズベリーのダブル

でも前回食べたラムレーズンとゴマには勝てず

美味しかったけどね

次はまたラムレーズンとゴマにしようと行く予定もないのに決定して帰って来ました笑






昨日の鬼レンチャンとFNS歌謡祭のコラボ、本家のFNS歌謡祭のお知らせもあると言っていたから録画してた

色んな記事が出て、ほんと不安だった
大丈夫と思えないこの状況に覚悟はしてたけど、でも心のどこかでは相葉くん以外司会できる人いる?なんて思ったり



ドキドキしてたけど

最後に来たお知らせにほっと安堵


ノブさんも冒頭で相葉くん出せって何度も言ってくれてありがたかった✨


髪型はアレだけど←

爽やかスーツに身を包み笑顔でこっちを向く相葉くんにニヤニヤ( ´艸`)


永島アナはまだ育休中なのかな?

今回も井上アナとタッグを組みほんわか癒しコンビで歌を届けてくれるのね✨



FNS歌謡祭の公式さんのヘッダーも


今年の相葉くんに変わってたし


いつもより早いFNS歌謡祭夏だけども

無事に今年も夏がやって来るってことで!


7月が来るのが楽しみだわ✨