ラグジュアリーが似合いすぎる | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今月号のSafariも期待を裏切る事なく!

カジュアルめな服装なのにラグジュアリーな空間にいるのがマッチしていた

サラッと着ているブルーのシャツの袖はラフにまくってあって
そこに腕時計なんて葉担の好み知っててやったでしょ?と言いたくなるくらい好みすぎて💚

こちらもサラッとジャケットを羽織ってるのにデニムにスニーカーとか相葉くんに似合わないわけないんだよなぁ


からの見開きは今月はどんなかな?と期待を膨らませて開いてみれば

真っ先に目についたのは短パンから大胆に見えてる太もも←
膝下がサンドバッグに隠れてて見えないのが非常に残念だけれども
それでも美脚だとわかる太ももとつるっつるの膝小僧
そしてTシャツのシワに萌えその中に隠れているであろうバッキバキに鍛えられた腹筋を想像

上半身裸じゃないのが残念すぎるっ

色々萌えどころ満載なのにっ
と妄想を膨らませて

やっぱりキックボクシング好きなんだろうなぁと思わせるショットが最高で

雅紀の休日がもしまたあるのなら、トレーニング風景を密着してほしいなぁと思ったり( ´艸`)


髪型からいつの撮影だったのかな?と考えてみてもサッパリわかんないけど
今月も美人でカッコよくて美脚なことだけは1発でわかる大人の遊び時間だったわ✨

今度は細身のパンツと短めの(←)短パンを履かせてほしい
あの美脚を惜しげもなく披露してほしいよねぇ( ´艸`)