今更気にしなくても | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今週はちかさんが花札を持参
古今東西か花札かどっちをやるかと

先週の罰ゲームを回避した相葉くんのことを根にもってる(((*≧艸≦)ププッ

今週も結局古今東西、ドラえもん
ドラえもんに出てくるキャラクター?道具?迷いに迷ってドラえもん関係というアバウトな感じでスタート笑


ストックを貯めてやっと勝利した相葉くんめちゃ嬉しそう( ´艸`)


罰ゲームを決めてた今週
ねっちがドボンしたんだけど
リスナーに向けての愛の言葉じゃなくて相葉くんに向けてってのがよかった!
似てる似てないは置いといて笑(きっと誰がやっても似てない)
ドラえもんっぽい可愛らしさと言い方は似てたよね



百人一首のぼうずめくりを音声だけで伝わる?と気にしてたのがツボ笑
いつもリスナーさんお構いなしでシュールなゲームやってるのに、今更気にしてるのがね( 艸`*)ププッ

こっちは耐性がついてるから今更何をやっても、全く状況が見えなくても慣れたもんよ(なんならシュールなゲームやってほしいと思うくらい)

今は古今東西にハマってるけど、きっと花札も百人一首も近々やってくれそう( ´艸`)



マナブでもそうだけどさ
何かのランキングって聞いてると面白いよねー
今回はあんこスイーツランキング
推しを発表って言ってたのに決められなくてランキングになっちゃうの、みんなあんこ大好きじゃん✨

相葉くんはどら焼き、あんまん、あんドーナツ

ほうほう✨
このランキング聞くと、確かに自分でも一個には絞れないかもと思ってきた笑

私的にはたい焼きは外せないかな
あとは桜餅でしょー、かりんとう饅頭とかも大好き( ´艸`)
迷うなー(幸せ)

てか、あんこ食べたくなってきた笑笑
今日のおやつはあんこ系スイーツに決まりかな( ´艸`)



橋田賞授賞式の後に坂本冬美さんも一路真輝さんもブログアップしてくれて
相葉くんのことも少しだけどお話してくださってるのが嬉しい✨
ひとりぼっちのスタッフさんが記念品を贈ったのね!
素敵なペンだったわ✨
これを相葉くんももらったんだなぁと
相葉くんが宝だと言ってたように、素敵なご縁だよね✨

また同じメンバーで(えなりくんももちろん)何かドラマ撮ってほしいなぁ