改めて橋田賞受賞おめでとう‼︎ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












いつぶりだろ?ってくらい久しぶりにいちご狩りに行ってきた🍓

今は屈まなくて済むから体が楽でいいね←

とちおとめや章姫、やよいひめの他ににこにこベリーともういっこと地元のいちごも堪能✨





金曜日に橋田賞授賞式だったから土曜日と今日のWSでいつもより長く賑わってたね( ´艸`)


5月11日のズムサタ





石井先生と一緒

間に井上さんいるけど笑




会社設立発表のことに触れたのはズムサタだけだったね



めざど

楽しそうな瞬間と



今日のめざまし

いつものくしゃくしゃの笑顔が見れた




どの局もベストジーニスト賞のところだけだったけどそれでも流してくれて嬉しい



グッモニ

どこかで橋田賞のことに触れる時があるといいなぁ

マナブとかワンチャンありそうだと期待してる✨


(THE TIME,はまだ見れてない)


で、またまた自分の詰めの甘さが浮き彫りに笑

肝心のZIP録画するの忘れたんだよぅ

風間ぽん喜んでたんでしょ?

見たかったなぁ

きっと満面の笑みでおめでとうと言ったんだろうな



11日には久しぶりにコンビニに新聞を買いに走って

小さい記事だったのもあったけど、買えるスポ紙は買って

デイリーはネップリやってくれたからドアップ雅紀もゲットして


幸せ時間を過ごした方も多いよね( ´艸`)



そういや

モノマネMONSTERのSPOTも流れ始めたねー!

ドキドキ💚

ものまね芸人さんのものまねもだけど、MC2人の絡みもめちゃくちゃ楽しみ( ´艸`)