第32回橋田賞授賞式 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












なんで5月10日なんだろって思ったら橋田さんの誕生日で結婚記念日なんだねー

こういう授賞式ってちゃんと見たことなかったけど、どういう基準で選んだのかとか詳しく説明があるのねー
合計8名の方々と言われてて、その中に相葉くんがいるんだと誇らしかった✨


ドキドキ待機してたけど、ほんとに相葉くん登場するのかな?と不安だった

始まってからは相葉くん探しに必死で笑
ステージ前列が映るたびにどこ?いた?え?と探す探す(集中して)
チャットでもいた!とかいる?とかみんな相葉くん探しのコメントばっかりで笑笑


でもやっと見つけた!と思ったらそのまま登壇笑
スピーチするのかな?ドキドキ✨と待っていざ相葉くんの番になったら涙が出てきて
ほんと素敵なドラマだったし、また同じチームでドラマ作ってほしいなと

この晴れ舞台にどんな格好で来るかなーと期待してたけど、めちゃかっこよかった!
ベルベットのスーツ似合ってたなぁ(これって前にも着てたやつ?)
髪型も切ってくるかなって思ったけど、伸びてたねー(((*≧艸≦)ププッ
またそれ森期に入ったみたい←



本日はこんなに大変名誉な賞をいただきほんとにありがとうございます
僕がやらしていただいた役は、ほんとに残酷な震災を経験して心を閉じてしまった青年の役だったんですけど、でもそれをまわりの人たちがゆっくりゆっくり時間をかけて心を開いてくれるという役柄だったんですが、ほんとにみなさんスタッフのみなさんそして監督も石井ふく子先生も、ほんとにすごくあたたかく役のように、役以上にあたたかく僕に接してくださって、すごく僕は毎日が楽しく撮影に行くことができました
みなさんに会えたことがほんとに宝だと思っております
本日こんな大変名誉な賞をありがとうございました

ドラマひとりぼっちの受賞の時にはひとりぼっちのスタッフさんやキャストさん石井先生への感謝を
(坂本さんと一路さんのスピーチもよかった)


ほんとにありがとうございます
たびたび相葉雅紀です
そうですね、あのー橋田賞をもらえるなんてほんっとに夢にも思ってなかったので、ほんっとに嬉しく思ってます
今までは何か受賞されたことありますか?って聞かれた時に、ベストジーニスト賞ですの一本槍でやってきたので、これからはベストジーニスト賞と橋田賞です!と胸を張って言いたいと思います
この橋田賞を力に変えてこれからもですね、一つひとつ真摯に一生懸命向き合っていきたいと思います
本日はまことにありがとうございました

個人賞の時にはユーモアを交えて場を和ませる

さすがだったわ✨

これからはベストジーニスト賞と橋田賞を受賞したと堂々と言えるね!笑(あとカラアゲニストもね笑)

緊張してる相葉くん久しぶりに見たなぁ( ´艸`)
テカテカしてて可愛かった💚

写真撮影まで見れるのライブビューイングみたいだったし、その時には石井先生も来られて相葉くんもサッと立ってお迎えしてたね
北川景子ちゃんと楽しそうにお話してたり急にアップになったり最後までドキドキしっぱなしだった


アーカイブも残るみたいだし、私も緊張しながら見てたから、またあとでゆっくり見よう( ´艸`)

てか、賞金もあったのね!
全然足らないと思うけどその賞金でまた同じチームでドラマ撮ってほしいね✨

時計どこに飾るのかなぁ
レコメン案件かしら( ´艸`)