ワイルドでもしっとりでも | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ハナコと言えばトリオってことと、岡部くんがどうする家康に出てたこととマナブメンバーだってことくらいしか知らないから

トリオになる前にはそれぞれコンビを組んでたとか菊田さんが切られそうになったとか知らなかった笑

キングオブコントで優勝してるとかも申し訳ないけど初耳で

相葉くんはマナブのメンバーとして岡部くんと接することが多いからか岡部くんが言うことに全肯定なのがよかったね( ´艸`)


あとはえなりくんがCGのお勉強をしてると聞いて、ビックリというかドン引きというか崩れ落ちてたのが相葉くんらしくて好き(((*≧艸≦)ププッ
感情に素直だよね笑笑

でも私、えなりくんが作ったアニメちょっと見てみたい!
えなりくんの頭の中をのぞいてみたいなー✨

あとは再開したギターね!
一時期忙しくてやってなかったギターだけど、そのまんまやめちゃうんじゃないかってごめんだけど思ってたのよ
でも再開して今も練習してるって、それならやっぱりアウトプットしてほしいわ✨
相葉くんとギターといえば最近ではジャガジャーン!のあのワイルドなイメージだけど、黄色い涙の時のようなしっとり系もいいよね


で、覆面ダンスバトル部フェス
会場は豊洲ね!
豊洲PITのキャパは、調べたらスタンディングで3103名だと(・∀・)
マジで激戦じゃない?
しかもトラジャくん全員参加とかますます倍率がヤバそう…
みんなダンスバトルしてるのにMCの相葉くん目当てで行っていいのか?と思ってしまうよ

でも!
おひとり様だけど!
応募はするよ‼︎
だって相葉くんに会いたいもん
コンサートがない今、会えるチャンスがあるならそれに賭けたいよね(コンサートあっても当選しないから会えないんだけど)

でも豊洲かぁ
1人で不安だわ
正直なところ誰かと一緒に行きたい
不安なのもだけど相葉くんに会ったのを誰かと共有してきゃっきゃしたいってのが大きいかも

って、当選してから言えってかんじだけど笑