さすが青春掘る系バラエティー | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今週は古今東西でシノブ

お題は国の名前、最後に"ん"がついたら負け

色々縛るなぁと嘆く相葉くんだけど、やってみることに

てか、リズム最初っから早くない?
オープニングだから?

余裕を見せてた相葉くんだけどたった2周目でニッポンと言い負け(((*≧艸≦)ププッ

絶対誰かは日本を言うと思ってたけどまさかの相葉くんとは(ありがとうございます)

これで今週も心置きなく相葉くんにシノんでもらえるわ💚


おいでなんて最高のワードのチョイスじゃん
スーパーアイドル相葉雅紀のおいでが気になってたけど、こういうのがあると微妙に変なのになっちゃうのが相葉くん←
私個人的には可愛がってるペットを呼び寄せる時のおいでが好き
彼女じゃなくてペットになりたいのかも←
あのちょっとぶっきらぼうだけど絶対めちゃ可愛がってるであろうわんこを膝に呼ぶ時のおいで(イメージ)が最高だった( ´艸`)

もうやだよぉ〜も込みでご馳走様でした、だね✨



自然薯掘りは毎年人の背丈ほど穴を掘ってて
3〜4時間かかってるんだ

でも楽しいと

テレビ観ていても思う
相葉くん楽しんで掘ってるなぁと
だってめちゃくちゃ大変そうなのに笑顔なんだもん
時には辛そうな顔もするけどそれは一瞬で、英二くんたちと頑張って掘ってる時も話してる時も笑ってるんだもん

さすが青春掘る系バラエティー!(だったっけ)



大野くんの雅紀呼び
LINEでが多いのね( ´艸`)
文字だと呼びやすいのかなぁ💙💚

てか、櫻葉erとしては大野くんもだけど翔くんが相葉くんのことなんて呼んでるのか(普段ね)気になるわ❤️

よくライブとかで雅紀って呼んでるイメージがあるなぁ
ノリなんだろうね




Xであきゅりんが続々とお家に届いたというポストを見かけるけど、わが家にはまだ来てません
この年でぬいぐるみを買うことになるとは思ってもみなかったけど、このご時世で唯一相葉くんにCMを任せてくれたアキュラホームさんにはなんとしてもお返しがしたくて
さすがに家は無理だから(笑)こういうグッズが出来て貢献出来るのが嬉しい✨
LINEスタンプも早くできるといいなぁ( ´艸`)