ちゃんと伝わってる | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












今週は相葉トリミングスペシャル

満島真之介くんは前に共演した時にすっごく好感触で、いつかトリミングにも来てくれたらなぁと密かに思ってたから、こんなに早くに実現してくれて嬉しい( ´艸`)


いつのまにか71匹目になってたビションフリーゼのわんこはかなり手強そうなモジャモジャ毛玉だらけで

そんな衛生的にもよくないわんこを抵抗なくヨシヨシできる満島くんスゴいわ✨

温もりを感じたことがないからそばで温もりを与えられるようにってその気持ちも嬉しいしカッコいい(惚れそう)


こんな毛玉だらけで手強いかなって思ってたわんこだけど、根元からの毛玉じゃないからバリカンは入りやすいようで
見ていて気持ちいいくらいスーッと刈っていってる

満島くんもお話してる間に相葉くんが手際よくバリカンかけてるからビックリしてたね笑
"うまいし早い"最高の褒め言葉いただきました✨

相葉くんもだけど、ずっとなでなでしてる満島くんも中腰で絶対腰痛かっただろうなぁ
そんなの微塵も感じさせない2人はプロ中のプロだよね

しかもわんこのことを事細かに教えてくれるから相葉くんマジでやりやすかっただろうな
わんこらしいお顔になってきた、とか鼓動がはやくなってきた、とかね
ちゃんと撫でてるだけじゃなくてわんこの体調もみてくれてるのマジで心強いし完璧なアシスタントじゃない?


で、葉担のみんななら聞き逃さなかったであろうね( ´艸`)
久しぶり!待ってたよ‼︎と両手を広げてお出迎えしちゃった←
最近めっきり言わなくなったからさぁ
今回のわんこが男の子でよかったよ笑


感情が無だったわんこも相葉くんのトリミングと満島くんの保定で少しずつ感情を出してたのもよかったなぁ
ちゃんと伝わってるんだなって感じた✨

相葉くんも活発になってくると嬉しいって言ってたね

ブルブルも最初はできなかったけど、トリミング台に乗ったらできたのを見てよかったなぁって
これはホントのありがとうだよね✨


相葉くんと満島くん良いコンビだったね

ビションくんも
いまからたくさん栄養とって元気に走り回ってほしいなぁ
まだまだ若い2歳だもん相葉くんが言ってたように取り返せるからね
フサフサのアフロになった姿を楽しみにしてる



相葉トリミングがぎゅぎゅっと1時間にまとめられてたから、こっちは前編後編でいこうかな

石川県でのトリミングはまた明日