夢の共演 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記











オープニングトークがあるの嬉しいね( ´艸`)
だけどしょっぱなからドン引きはやめた方がいいよ笑
たしかに相葉くんからしたら、えなりくんの趣味は理解しがたいだろうけど←

話聞いててほぼ風間ぽんじゃん!って思った人は相葉くんだけじゃないよね笑

でもこういう何気ない会話が嬉しいからこれからもトーク多めでお願いしたい


リニューアル1発目は予告にあった通り紘くんとの一筆啓上部

最近紘くんとのこと話してなかったけど、このロケの数日前にも会ってたと聞いて嬉しくなった
ちゃんとお付き合い今でもあるんだなぁと✨

2人共超がつく有名人だからお家が多いのかなーと思ってたけど、家と外半々なのか
その中でも井の頭公園に行ったりジョイポリス行ったりプライベートが充実してるのが垣間見れてニヤニヤしちゃった( ´艸`)

あとはスタッフさんとの距離ね!
仲良しなのが伝わってくる✨
タクシーの運転手さんにはもちろん優しいし、スタッフさんにもやんや言うけど仲良しなのが会話でわかる


で、Xで文化放送とちかさんが出た!と賑わってたけど、観てない私はなんで?とハテナばっかりだった(ちかさんもポストしてたね)
でも放送を見て納得
紘くんと共演した記憶を辿って行って行き着いたのね

どんな登場かといえば、テレフォンで声の出演だった
ちかさんテレビ出演おめでとう🎉笑笑

ガッツリ声出てたし、しかもちかさんマナブ観てたし、相葉くんの番組で相葉くんの番組のスタッフさんが相葉くんの番組をちょうど観てたとかそんなことある?
言ったら相葉◎×部とレコメンと相葉マナブの夢の共演じゃん✨

今はそういうのゆるくなったとはいえ、ラジオとか他局の番組とかしっかりガッツリテレビで言えるの(ロゴも)相葉くんだからだよね(というか嵐がそうなのかも)

つーか、文化放送のスタジオめちゃ広い!
そっちにビックリよ
広い広いとは思ってたけど、こんな広いところで収録してたのね
そりゃにのちゃんもやんや言いたくもなるわ笑

チョコバナナ作ってた時も見晴らしのいいところだったし、こんな綺麗なお部屋でおしゃべりしたりシュールなゲームしたりしてんのね( ´艸`)

普段は見れないであろう(‘◇‘)きさてんも見れたしレコメンを視聴してるような感覚にも陥った気がする(気がするだけ)


で、こんなこと言ってるうちに秒で終わった30分

30分ってこんな秒だったっけ?と思うくらい早かった

やっぱ面白い番組だなぁ
いや、相葉くんだからかな(きっとそう)

TVerだけど来週も楽しみ( ´艸`)