あの頑張りに感謝感謝 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ねっちがハスカップ味のマシュマロですって言ってんのに、何味?って聞く相葉くんね笑笑

マシュマロ食べられるんだぁ、が感想(マシュマロ苦手)


ジングルって偏りあるよね笑
確かに水餃子のジングルあんまり聴かないなぁ
地方によっても違うのは初めて知ったわ✨
で、リスナーさんに先読みされる相葉くんの思考笑
新しいのもいいけど、やっぱ慣れ親しんだ今までのジングルを満遍なく聴きたいのが正直なところ

ディレクターさん次第なのかぁ
ボタンがあるのね!
それをポチッとするとこれが流れるあれが流れると…
ってことは水餃子のボタンあんま押してないんだな?笑

先読みされてたのに言っちゃうのが相葉くん
新しいジングルを作りたいらしい笑

ファーストテイクジングルね
お祭り的なことじゃなく、毎週1個ずつ出そうと

今までのジングルがなくならなければ何してもいいから楽しみに待ってる笑



去年の大移動凄かったよね!
そういう時系列苦手なんだけど、どなたかがポストしててそんなだったっけと思い出した
確かにあの当時は移動もだけど距離がハンパなかったイメージ
日本のみならず海外にも飛んでってたもんね

あの時ばかりは相葉くん大丈夫かなと何度も思ってたなぁ

あの頑張りがあって私たちはたくさん相葉くんを見れたし楽しめたんだもんね
感謝感謝だわ✨


エンディングはフルーツ盛り合わせみたいなトークで可愛かった
ハスカップは生で食べるイメージないけどブルーベリーもラフランスも生が美味しいよね
こう考えるとマナブで取り扱ったことのない食材っていっぱいあるんだな、と
フルーツ系がまだまだだから地方ロケ頑張ってほしい
ラフランスは時期が来ると山形にたくさん並ぶから秋に来てほしいなぁ
加工もしやすいしアレンジもたくさんあるからね
でも珍しさで言ったらハスカップなのかな?
北海道まで行っちゃう?笑
ハスカップの旬の時期っていつなんだろうね

お料理番組じゃなーいって散々言ってるけど、取り扱ってほしい食材もいっぱいで複雑だわ笑笑