5人で嵐 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












3月21日を最後に全くFCメールが動かない…

あれ?
なんかした?
なんかあった?

私だけメール来ないの?

とハラハラしてたけど、同じ方もいたようで

それならと次が作るのを待ってたら


今日早朝に来た!


この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。


来たー!!!!!

なぜか今回だけは嵐からのお知らせと聞いてもドキドキしなかった
次の嵐からのお知らせは会社設立とかだとうっすら思ってたからか
解散とかそういう悪いお知らせじゃ絶対ないと思ってたからかな

5人でってのが何より嬉しいよね( ´艸`)
ちゃんと大野くんも入ってしっかり5人で話し合って決めてくれたってことだから
もちろん嵐は紛れもなく5人なんだけど
それでも、もしかしたら…の不安は拭えなかったからさ

だからここではっきり言ってくれて嬉しいし

共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら

がめちゃ安心する〜
今まで嵐を見守って力になってくれてたスタッフさんたちがそばにいるってことも安心材料だよね

嵐の熱い想い、しっかりと受け止めました✨

なにより嵐5人の連名なのが嬉しいしちゃんとAMNOSの並びなのがいいよねっ( ´艸`)

会社名は?社長はだれ?などなど気になることは多々あるけどもそれもきっとおいおいにファンに1番に届けてくれると信じてるから
まずは行く先が決まった時点でお知らせしてくれたことに感謝を


これからも嵐を応援していこうって改めて胸に誓ったよ✨