生粋のビーストマスター | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












気持ちはわからなくもない
でも前回のあの相葉トリミングから公式さんへのコメントが荒れてるよね
見てると心が痛い
でもどんなコメントが来てるのかファンとしては確認しておきたい気持ちもあって

でももうちょい言い方とかあると思うんだよなー
容赦がなくなっていっててちょっと不安

こんなに言いたい放題言葉も選ばずに言い続けてたら、いつか番組がなくなっちゃうんじゃないかって

大事な大事な園長から引き継いだ相葉くんの番組
これからもずーっと見ていたい


今回はホントにニャレ兄スペシャルだった

その間にあるスタジオトークが癒し←
その中でも親方が来てくれてるのがよかったよね
保護猫の預かりさんもやって譲渡会経験者だから、今回のスペシャルにはピッタリのゲスト

預かり当初からは考えられない甘え方をしてくれるにゃんこと別れる辛さ
でも保護活動のサイクルを止めないために新しい家族のもとへ預ける覚悟

慧さんも親方も前田さんも考え方が同じで
相葉くんのトリミングも大きく考えて一緒なんだよね

前田さんも今回相葉くんと同じようなことを言っていて嬉しかった
保護活動を知ってもらって、わんこ(にゃんこ)を飼う選択肢に保護犬を入れてもらうこと
保護犬の幸せの第一歩のためのトリミング
保護猫の幸せのための預かりボランティア

同じ考えを持ってるはずなのに、この違い…(まだ言う)
預かりさんは何ヶ月も一緒にいて愛情をかけてるから、この尺になっても仕方ないと思うけど
あの短時間(といっても数時間はかかってる)のトリミングで心を開かせてる相葉くんの凄技にももっと時間をかけてもいいと思う


間宮くんの野生動物が好きに猛獣も?と聞く相葉くんは生粋のビーストマスター(懐かしい)だね(((*≧艸≦)ププッ
間宮くんと動物園に行って猛獣見学とかしてほしいよ

懐かしいついでにディスク引っ張り出してきてしむどうの15周年スペシャル見ちゃったもん( ´艸`)
パッキャオちゃんのシャンプーとホワイトタイガーのシャンプーしてた笑笑

体当たりのロケが懐かしいのに全然今でも面白くて、何度見ても飽きないのスゴいことやってたんだなぁと
久しぶりの園長の笑顔に泣かされたし
楽しい番組だったなぁとつくづく思った

今の相葉くんにもトリミング以外のロケ企画もできるといいなぁと淡い期待✨