今更花札くらいじゃ驚きもしない | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












こんばんは!から、あぁ相葉くん花粉症酷そうだなと思ったけど、本人からもヤバイヤバイとマジで辛そうで

相葉くんくらい重度になると調子いい日がなくなるの?
花粉の飛散量によって、今日はまだ楽だわとかないの?

箱ティッシュ抱えてる相葉くん、ごめんだけど可愛い💚
8階制作部持ち出し厳禁!笑笑
なのに持ち出しちゃってる強者の相葉くん
…いや、他の誰かが持ち出して、それを使ってるのか?

目薬に眼球洗い、鼻うがい
できること全てやってるけど今年は(今年も)完敗だと
治ったかも!と思う事なく酷くなったっぽいねー

花粉症メール送ったけど、質問の答えが全てここに詰まってた笑笑(きっと読まれない)

春は桜も咲いていい気候だけど、花粉症の相葉くんのために早く過ぎ去ってほしいと思ってしまうわ


カードゲームがブームのレコメン

私もだけど相葉くん世代はUNOだよねー( ´艸`)
花札はやったことあったけど、よく理解してなかったなぁ
少しルールも知ってそうだし、すごろくとかやっちゃってるレコメンだからリスナーさんも花札⁉︎とはならないと思う笑
あぁはいはい花札ね、くらいよ笑笑
今更花札くらいじゃ驚きもしないはず笑

手元見えなくてシュールだろうと相葉くんが楽しそうならそれを聴けるだけで幸せになるもん


意外にも合唱好きな相葉くんがやってみたいのは讃美歌じゃなくてゴスペルだと思う笑
讃美歌だとちかさんが歌ってた慈しみ深きだと思うけど、手拍子あってちょっとリズムに乗るのはゴスペルよね?(((*≧艸≦)ププッ

からのはぁゲーム
歌ったのがよっぽどお気に入りだったようで、またやりたいと✨
こっちとしては相葉くんの歌声が聞けるから万々歳なんだけど
ねっちのラップは、ねっちのラップってワードを聞くだけで思い出して笑えちゃう笑
きみぃ〜のぉためぇ〜にぃのバラード相葉くんもよかったけど、最優秀はやっぱねっち笑笑

またやってほしいね✨


てかさ、ズックって全国共通じゃないの⁉︎
さすがに中ズック外ズックは言わなかったけど、運動靴とかズックって言ってたなぁ
いわゆる子供用語的な感じだから今は言わないけど、懐かしい✨
他にもお座りしてをじゃんしてとかね
子供に対して言う言葉って可愛いよね( ´艸`)


そういやFCからメール届いてる?
最近お知らせがないのかメールが届いてなくて
にのちゃんも新番組始まったし、何かしらのお知らせメールがあるかなーと思ったけど届いてない…
定期的に来てたメールがこないと寂しいからさ笑

何もお知らせないならいいんだけどね