ひらがななのが相葉くんらしい | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












人の足にじゃらけるりん笑

じゃらけるのはいいんだけど、爪が痛いのよ!

あと牙ね笑

モコモコくつ下がボコボコになるのも時間の問題…


ジーパンとかも爪が引っかかってすぐに糸が出ちゃうし、りんを飼うようになってからいいもの履かなくなったな笑






どんな重機も躊躇いなくサラッと乗りこなしてしまう相葉くんがカッコ良すぎる✨

夏に種を蒔いた時に岡部くんいたのね!
お豆腐作りは初かなって思ってたけど、種蒔きからいたなら収穫できるのは嬉しいだろうな


豆腐作りの前にすることは…と岡部くんき聞いて答える前に豆乳ね!と言っちゃったのはせっかちだったよね笑

まあ、岡部くんが答え出なさそうって判断したのもあっただろうけど笑笑

でもさ、いつも手で絞ってたっけ?
岡部くんパワーあるから簡単に絞ってたけど、アレ相当力いるよね
美味しそうな豆乳が出来上がってた✨

出来立ての絹ごしと木綿豆腐の食べ比べも美味しそうだった
トッピングにぜひ来年からしらすも仲間に入れてあげてスタッフさん笑
お皿ひと枠空いてたもんね( ´艸`)


お豆腐ってヘルシーだから罪悪感なくたくさん食べられるのがいいよねー
しかも簡単にお料理できちゃうのも魅力✨

野永さんの丼とか美味しそうだったなぁ


相葉くんも楽しそうだしね笑

Hey!Say!じゃなくてひらがなのテロップが相葉くんっぽくて好き( ´艸`)

(‘◇‘)へい!せい!なのが可愛い💚



トマトを擬人化するのも相変わらず


(‘◇‘)2人喋ったよ


んふっ可愛い( ´艸`)




今回から仲間入りしてくれた山本ゆりさんも有名な方なの?

私的お初なんだけど、山本さんのお料理もめちゃ簡単だった

いつも坦々系は辛いから食べたいとも思わないんだけど、ラー油なしで食べてみたいなって思えたし!


仲間入りといえば小林まさみさんとまさるさんもいいコンビだった✨


名店だけじゃなくて料理家さんから教えてもらえるのも嬉しいよねぇ

簡単レシピが多いから助かるのよ←



そういや相葉くんの好きな丼なんだったんだろ?

岡部くんのスピード感ある丼披露が凄くて忘れてたわ笑

いつも聞き役になってくれるから自分のことは後回しになっちゃうんだよね(そこが好き)