ぜんっぜん反省してない笑(追記写真あり) | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ん?なんか喉の調子悪い?また朝収録だったのかな…

なんて一瞬で思ったオープニングの挨拶

まだ収録した時は花粉の季節には早いだろうし大丈夫かな、なんて安定の心配をしたところで

あのお写真のミニチュアはガチャだったのか!
しかも全国展開してるとか✨
見たら地元のイオンにも置いてあるらしいっ
でも発売が去年の秋…まだあるかな…

ちょっと遠いけど行ってこよう!とまたまたここまで一気に思ったのはこの私笑


てか、お正月千葉に帰ってショッピングモールに姪っ子ちゃんたちと行ったのね!
いつもお正月は体調を崩すで有名なあの相葉くんが元気にモールにお買い物に行ったのね←
その情報だけでも安心したわ( ´艸`)


で、文化放送のガチャね!

(‘◇‘)かふ

(‘◇‘)とーくばっく


相葉くんがちょこんと指を乗っけてたやつがカフってやつなのか
相葉くんから業界用語が聞けて嬉しい💚
カフ?トークバック?って置いてけぼりになるのがいいんだよねぇ(変態)

でもこんな機材を相葉くんもレコメン収録時には使ってるってことだもんね

レコメンファンとしてはこれは揃えたくなっちゃうねー( ´艸`)
一回500円かぁ
カフほしいなぁ




つーかさ、ぜんっぜん反省してないね笑
ラブラブマジックはあいばーちゃんにかけてほしいのよ笑笑
あれほどみんなが言ってちかさんにもそれが伝わって解決したと思ったのに笑

ちかさん行こう

って笑
ちがーう!ってなんの恋バナもない私でさえつっこんだぞ笑笑

もうほんとに(好き)



いまだにハンカチを持ってない相葉くん

ぽっけ が可愛い相葉くん

Tシャツの後ろのわかんないところで手を拭いちゃう相葉くん

総じて可愛い💚

ロケとか収録の時によくタオルハンカチで汗拭いてるから持ってるイメージだったけど、プライベートでは持たない男子なところが好き( ´艸`)

自分は弟さんに時計を贈ったけど、きっと高価じゃないものでって考えてくれるところも好きよ✨

ちゃんとリスナー目線になってくれるのが優しいよね
候補も3つもあげてくれてさ


優しさが沁みるわ✨



今さ、フィナンシェミックスどこにでも売ってるよねー
いつか作りたいなって思ってるけど、今はマフィン作りにハマってるから(というかバレンタインに向けて試作してる)まだ先だなー

おじフィナもお店に置いたら繁盛間違いなしだね(((*≧艸≦)ププッ

おじプリとおじフィナが目玉商品のお店笑

てか、水と油を混ぜてから冷蔵庫で冷やすんじゃないよねって言ってるちかさんがオモロ笑
さすがにオーブンで焼かないとね笑
いつかレコメンでお披露目してくれることを待ってるよ✨



ってことで行ってきた!

出たのは


この3種類だけ

このうちパネルとプレートが3つ、オンエアランプが2つダブりで笑

この年になってこんなにお金注ぎ込む⁉︎って思ったけどさ、欲しくなるんだもん

ようやっと最後にマイクが出て諦めがついた笑笑

ホントは文化放送のプレートとカフが欲しかったのにぜんっぜん出ないんだもん

ホントに入ってんのか?って疑いたくなるくらい笑

また次行った時やろ笑