ゲストのターンを食っちゃうMC | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記













やっぱ一筆啓上部っていい部活だよねぇ(しみじみ)

ちょっとVTR長かったけど←


で、相葉くんがレコメンで言ってたカシミールカレーのお店が判明したね‼︎

長谷川さんが、恵比寿なんですけどって言ったら、おっ⁉︎って反応してたよね
で、東京ボンベイって名前が出た瞬間立ち上がって分かる‼︎の一言笑

しかもビーフカレーにカシミールをちょっと混ぜて食べると最高!なんて長谷川さんのターンなのに熱弁までしちゃって(((*≧艸≦)ププッ

しょっぴーが言ってた有名なオーベルジーヌにもテンション上がってたし基本カレー大好きなんだよね(ニノさんにゲストで出た時もカレー好きって言ってたしね)

辛いの苦手な私としてはたとえ都内に住んでても一生食べられないものたちなんだけど笑
それでもそのお店のカレーが相葉くんは好きなのね💚と思えるだけで幸せ( ´艸`)✨


しょっぴーのサプリメント部もぜひ創部してもらって、わけわからんちんな相葉くんに色々教えてあげてほしい笑
サビてんの?の言い方可愛かったよね笑



今週は待ちに待った相葉くんの歌唱も聴けたね💚
去年の10月に収録って、どんだけ寝かせたん笑

でもアイドル相葉雅紀が見れて幸せだった✨

ビリビリがあるってことで、トップバッターはやっぱり相葉くん

いつもカラオケの話題が出ると名前があがるキン肉マン
こりゃ翔ちゃん呼んで来なきゃじゃない?なんて思ったのは私だけじゃないはず笑

カラオケでもこんなノリノリで歌ってるのかなぁ
みんなに合いの手入れてもらって気持ちよく歌ってるのかなぁと想像できた✨


いつ来るかわからないビリビリ
歌ってるからか痛そうな声がダダ漏れで笑
しかもひっくり返っちゃうくらい痛いらしい笑笑

てっきりビリビリが来て歌えなくなったら終了かと思ってたけど、最後まで歌い切ると知ってバンザイしちゃった\(^o^)/

相葉くんの歌唱はVS魂の主題歌以来かな?
久しぶりの歌声にキン肉マンなのに感動しちゃったよ←

ビリビリでのたうち回ってても歌ってくれてありがとう✨

もうヒムリン(久しぶりのヒムリン呼び聞けたね)はビリビリに耐えてスゴいし、えなりくんはミラクルだし笑
初回の表情管理部がこんなハチャメチャだったとは(((*≧艸≦)ププッ

はー面白かった笑笑