ムコ殿 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












私の記憶の1番奥にいる相葉くんは未満都市
あの当時、相葉雅紀だと認識はしてなかったけど、可愛い子(潤ちゃん)とシュッとした子(相葉くん)がいたなって記憶はあるの

キンキ目当てで見てたけど、ちゃんと他の登場人物も覚えてる


その次がしむどうで、ドラマとなるとファンになってからのバーテンダー
マイガールはその後にDVD BOXを買って観た気がするから


ムコ殿はちょびーっとだけ覚えてるのよ
長瀬くんが芸能人の役で、桜庭裕一郎としてソロで歌を出したのも歌番組で歌ってたのも覚えてる
だけどドラマはほぼ記憶がないから見てなかったんだろうなぁ(・∀・)

まさか相葉くんが出てたとは!と後になって知って

だから今になって若雅紀が見れるのがめちゃくちゃ嬉しい

めっちゃ可愛い高校生じゃないの💚
道着も似合ってるし( ´艸`)
亮ちゃんってちゃん呼びなのも可愛いっ

声が昔の高めなのも可愛いし、茶髪なのも可愛いし、あどけないお顔も可愛いのに、スタイルだけは抜群で✨
Jr.の頃の映像見ても手足長いなぁって思ってたけど、いつみてもスタイルおばけは変わらずだった💚

長瀬くんと竹内結子さんのドラマなのに見るのは相葉くんばっか笑

これ2話まで配信されてるけど、続きももちろん配信されるんだよね⁉︎

やっと1話見終わったんだけど、今週中に2話も見ないと配信終了しちゃうから焦ってる笑笑


てか、竹内結子といえばにのちゃんと潤ちゃんのイメージだったけど、しっかり相葉くんも共演してたのね〜
長瀬くんとも仲良しだなって思ってたけど共演してたのね〜

と今更なことばっかだけど楽しんで観てます( ´艸`)

どうか最終話まで配信よあってくれ〜!笑