レコメンでも櫻葉供給 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












誕生日早くない⁉︎って思ったけどもう来週の木曜日なんだね
あっという間の櫻葉同い年期間…
でも今年は櫻葉トリミングもあったし櫻葉嵐ジオもあったもんね!
同い年期間にこんなに櫻葉供給がある年なんてそうそうないから満足よ✨

それプラス今週のレコメンだもんね


翔くんの誕生日のお祝いスイーツだからショークリームね

いいじゃんショークリーム(きっと真顔)

ちかさんがボケで言ったショークリームがお気に入りになった相葉くん

ショークリームの咀嚼音がたまらんのだけど、キャッキャしながら言うんじゃなくて真面目トーンで言うのが逆に面白い笑

アンリシャルパンティエのプリンシューなのね(毎回正解に辿り着くファン尊敬)
ここでも地方の壁が立ちはだかる…
我が県のアンリにはシュークリームは売ってない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日会うよ!の嬉しそうな声と、これ持っていってあげようかなの気持ちで立て直す✨
食べかけだし痛むしでしょーちゃんの分まで食べるよ、の相葉くん可愛い

誕プレは、毎年買わずに待ってるだろうといつも通りのぱんつに( ´艸`)
きっと相葉くんからもらうから〜ってヨレヨレのぱんつ履いてるよ笑
新しいぱんつぜひあげてください(今年ももちろんオソロよね⁇)

てか、翔くんの誕プレの話してる数時間後に自分がサプライズで誕プレもらうとはこの時は思ってなかっただろうなぁ

てか、めちゃくちゃハードスケジュールね?
これが通常営業なの⁇

ラジオ録ってみんどう収録して嵐ジオやってって…
まぁ嵐ジオはお仕事と言うよりただのお喋りを収録した感じだけどもさ(それが何よりありがたい)

この日はみんどうYouTubeによると12月21日木曜日

お疲れさまです(正座)



お弁当のスパゲッティは何だっけ、役目があった気がする…
お弁当のおかずと容器のワンクッション的なやつじゃなかった?
だからいつも下に敷いてあるんだよね

あれはおかずなの?
あれと白飯食べるってこと?

疑問がいっぱいの相葉くん、最近までドラマの撮影でロケ弁ばっかだったもんねぇ
てか、マナブ以外お弁当出てるよねきっと
え?マナブでも出てる⁇

お弁当のスパゲッティの役目、メール案件かなぁ



レコメンを長く続けるためには、ちかさんが文化放送をディスらないことってキッパリ言う相葉くんが好き笑笑
根に持ってるというかなんというか(((*≧艸≦)ププッ

会議室でぽつんと収録が相当嫌だったんだろうね笑

でもちかさんのXで初めてお仕事した時からずーっと文化放送みたいなポストしてたから、文化放送ラブなのは間違いないと思うけど笑

たまに油断すると出ちゃうのかな笑笑

相葉くんのためにも気をつけてほしいね笑



公式さんのお写真でヒットマンのロンT着てたけど、あれがスタッフさんたちに配ったやつなのか✨
オシャレで私もほしい!と思った人も多いはず

グッズが出なかったのがマジで心残りだから余計にほしいと思ってしまう

ガンアクション以外のアクションは特に役作りはしなかったのね
もっとちなつくらいガンガンのアクションやってくれてもいいけど、それじゃあ営業のスキルが目立たなくなっちゃうからアクションは控えめだったんだよね

いや、相葉くんも言ってたけどよく十吉さん無事だったよねぇ笑
あの頃は夢中になって観てたけど、冷静になればどの状況もすぐに撃たれて終わりだったよ笑

悪役の人たちが素直なのが救いだったかな
可愛い憎みきれないキャラクターばっかだったもんねぇ

怖くて十吉さん頑張れ!の時でも悪役の方も見ちゃうというか笑


相葉くんが楽しかったなぁと言ってる言葉が何より嬉しい
十吉さんを演じてるけど、十吉さんがさらに二丁さんを演じてるって複雑なはずなのにそれを楽しめる相葉くんカッコいいよね✨

また相葉くんの十吉さんと二丁さん見たいなぁ( ´艸`)