ワイプから聞こえる声が優しい | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












先週トリミングをしたから今週は2時間ワイプだろうなぁと思ったけど、やっぱりワイプだった笑

もうちょいスタジオトーク増やしてくれてもいいんだけどなぁ、なんて


でもワイプから聞こえる声が優しいのよ

慧さんのスンドゥブお肉忘れ事件も、ギョニソーでもまぁまぁいいでしょとフォローし

佐吉が風ちゃんに甘えたい時も、遊んであげてぇと佐吉の思いに寄り添ってる

ニャレ兄に新しい預かりちゃんが来た時はビックリしてマジで(‘◇‘)えっ⁉︎とこの顔になってたし笑

ぷりゅちゃんの鼻息にかわいい言ってる相葉くんの方がとてつもなく可愛かったり

料理番組の画だよコレとニャレ兄が作る料理に興味津々だったり

ニャレ兄キッチンクイズに参加してビーフストロガノフと答えてみたり笑(惜しかった!)

超短足ルナちゃんに飛べ!飛べ!とエールを送ってくれたり

ワイプの中でも楽しませてもらいました( ´艸`)✨


超短足ルナちゃんはマンチカンとペルシャの掛け合わせのミヌエットだからめちゃ親近感✨
うちの子も短足だから鈍臭いのよ笑笑
高い所ジャンプできないし、キャットタワーから落ちるし( ̄∇ ̄)
だからあの高さでもジャンプは厳しいんだよねぇ、と見ててめちゃ頷いた笑笑

高さと言えば降りるのも苦手
ルナちゃんのようにドタッと降りるのが通常営業笑
普通のにゃんこのように軽やかにスタッと降りれないの笑

たまにはわんこの預かりとか見たいと思ってしまうけど、村長さんところのルナちゃんは特別見入っちゃいそう笑