トップアイドル嵐の相葉雅紀が見れた | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












りんは短足マンチカンだけど、そらは足長のスタイル抜群の女子だった

でもちょっとこの写真だとガニ股気味にみえるけど笑





久しぶりに感じる木7◎×部

色々あったけど、やっぱりレギュラーって大事だよね
曜日感覚とか番組お休みだと狂うもん笑

今回はTikTokのアレとセブチくんとのババ抜き


覆面振付バトル部
TikTokのARASHI ARASHI♪の振り付けはやっぱりトラジャくんだったか笑

でもよく考えて全米1位と全米4位の対決って普通にスゴい✨
それを相葉くんの番組で見れることがなによりスゴいっ


忙しい中で大変かもしれないけどこうやって毎回トラジャくんが頑張って出てくれるのは嬉しいな✨

やっぱジャニーズがいると違うよねぇ(根っからのジャニーズ好きなもんで)


シッキンさんのダンスもすごかったなぁ
私が見たコメントでは予想してるグループが違かったからまさかって感じだった


何よりスタジオにみんなが来てくれて覆面なしで踊ってくれたのが良かったよねぇ✨
毎回こうなら面白いし、相葉くんも目の前で生で見れていいのにね
相葉くんが楽しんでるのが伝わってきたから是非これからもこの形でお願いしたい


みんなが来てくれるとこういうのも聞けるしね✨

トップアイドル嵐の相葉雅紀が見れるから




BABA抜き部は韓国ロケでおもてなししてくれた4人
お顔がわかってないからお写真付きのカタカナの名前がありがたい←

パフォーマンスしてる時とバラエティーじゃメイクも違うしホントわかんない笑

韓国にもババ抜きあるのねってのがまずはビックリで
でもトランプがヨーロッパの方のものだもんね?
だから世界でババ抜きがあってもおかしくないのか

ルールはわかっててもシャッフルがあるからそれがカギになりそうだったけど

それもちゃんと駆使した上でみんな楽しんでたよね( ´艸`)



シャッフルがバレバレでみんな楽しそう

この番組のBABA抜きはこうでなきゃね!



まあ、伊藤さんの大失態はあったけど笑
またミンギュくんには来てもらって!
というかまた4人に来てもらってリベンジしてほしいわ✨

てかまた来てくれるのね!
早いスパンありがとう( ´艸`)
なんか変顔してたけど、なんの部活なんだろ笑笑



で、お正月は


相葉くんの顔芸が見れるってことで間違いない?笑


松兄にケンティー、康二も来てくれてたね!

ケンティーはドラマがあるからもしかしたら通常回でゲストあるかも?と思ってたけど、康二まで引き連れてBABA抜き部に来てくれたなんて✨

松兄はスナックまーまーのレギュラーだもんね✨


豪華ゲストの中に3人がいてくれることの大きさよ✨

あとは一筆啓上部ね!
なんで騒いでるんだろ、予告動画になかったよなぁと思ってたら、ひっそりとエンディングに書いてあったね笑
きみちゃんともやってほしいと思ってたからマジで嬉しい( ´艸`)
どっちがどっちかも気になる笑
相葉くんが探すのも面白いと思うんだよなぁ
あの記憶ポンコツの相葉くんが辿り着けるのかって見ものだと思う←


ってかもしかしてこれで今年のレギュラー回終わり?

お正月まで長いなぁ…