今週のレコメンはモノマネだらけ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












またぁ〜?とか言いつつちょっと嬉しそう&楽しそうなの漏れてるよ笑

公式さんのお写真はヒットマン対決だったのね
輪ゴム鉄砲だなーとは思ってたけど

で、罰ゲームは恒例のモノマネね笑

もうさ、見えないラジオで何やってんのよとは思わないけど←
やっぱり何やってるかわからなかったよね笑
かろうじて輪ゴムの音は聞こえたけど当たったのか当たらなかったのか言ってくれなきゃわかんない(((*≧艸≦)ププッ

相葉くんが2回目で当てて罰ゲームはちかさんね(チッ←)
相葉くんあの今日からヒットマンのスペシャルトークでやったやつでも当てて勝ってたから勝つとは思ってたけど(あれとは全然違うけどさ笑)

ここで芸人さんのモノマネとかじゃなく二丁さんのモノマネ持ってくるあたりがさすがすぎるっ
番宣にもなるし、絶対面白いの確定してるし笑

しかも相葉くんの目の前でってのがいいよね笑
まぁ似てなかったけど爆
ちょっと何かひとつ入ってたよね(((*≧艸≦)ププッ
二丁さんはやっぱ相葉くんじゃなきゃ!笑



クイズ相葉雅紀も罰ゲームがあるから今週のレコメンは罰ゲームだらけだ笑

英二くんの好きなマナブレシピ第3位は相葉くんも同じ3位だって言ってるのに、オレ好き?って聞く相葉くんよ笑
この時点であんまりわかってないのが判明したね笑笑

そのおかげで

(‘◇‘)うそだろ⁉︎

(‘◇‘)なんて日だっ‼︎

をいただけました💚


ショウチャンの櫻葉のやりとりはさ?
あれせっかちじゃなくて、固まった砂糖かなんかをトントンして入れやすくしてたって記憶だけど違ったかな?
それを翔くんが誤解して焦らせてるように受け取ったと思ってたけど…
まぁ不正解でラッキーと思ったらよ笑

そこで長渕さん繋がりしなくていいのよ笑笑
RUN歌わなくていいのよー
てっきりラブソーか何か歌ってくれるのかと…ってそんな安売りしないか笑

貴重なモノマネ入りRUNをありがとう(((*≧艸≦)ププッ


はー今週も楽しかった( ´艸`)
木7◎×部はもう終わりだし、みんどうはあと1回で今年終わりだしマナブもあと1回かな?
レコメンはギリギリまでやってくれるからあと2回…

でも!大晦日に特番があるからね!(壁じゃなければ)
今年は最後の日まで楽しめそうだわ✨