雅紀にゃんこがとてつもなく可愛かった | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












白目笑笑

いっちょ前に寝る時は枕を使うりん

一緒に寝ると必ず枕取られるのよ笑

朝になると頭半分くらいしか乗ってない時が多い

そしてりんは枕のど真ん中でしっかり寝てるのよ( ̄∇ ̄)





FNS歌謡祭第2夜

まずはひと目相葉くんを見て髪切ったね!サッパリして似合ってる💚だった

先週から1週間、髪を切りに行く時間が持てたことに安心( ´艸`)

そして今週はあのキラキラのスーツ
サッパリした髪型にあのスーツは最強すぎる✨
ネイビーなのがまたいいんだよね
だけどおリボンがないのが残念すぎて


第2夜はなんと言ってもハプニングの対応力と、雅紀猫になるだよね( ´艸`)



他にも球体の夜景と相葉くんが似合いすぎてうっとりとか




首ふりダンスのノリノリ雅紀とかあったけども!


あっ!
あとはGacktさんと相葉くんやっぱ似てる!っても思ったけども‼︎



やっぱここは先輩後輩の


KinKi兄さんとのスリーショットだよね!(と井上アナ)


こんな着飾っててバシッと司会キメてるのに兄さんたち来たらたちまち後輩くんになるの可愛い( ´艸`)



そんな兄さんからシュレーディンガーの猫ってことでどんな猫ちゃんかとムチャブリされて


飛び出た雅紀にゃんこがとてつもなく可愛かった💚




曲直前にまで(((*≧艸≦)ププッ



ってかシュレーディンガーの猫とは何ぞやと思い調べてみたら、猫を使った思考実験らしい

うん、小難しい笑笑

でも雅紀にゃんこが見れたから兄さんたちありがと✨


いつもKinKi兄さんには感謝しかない

可愛い相葉くんを見せてくれるから✨



ハプニングは続けてあったんだよね


急なエンドロールにビックリしたと思ったら、お次はスタンバイが急遽長引くというダブルハプニングが

相葉くんの咄嗟の対応力に拍手!

サウナ好きだけど、瞬時にエピソードが出てくるのが凄いなぁ✨

井上アナのナイスパスにも助けられたね


前回も言ったけど、初回はハラハラドキドキしてほんと正座して祈るように見守ってたけど、今は超安心して見れる相葉くんの司会

こんな所でも安心感を感じることができた✨



また来年もお会いしましょうって言ってくれたから、来年の夏も冬も相葉くんの司会楽しみにしてるよ‼︎


2週にわたっての長時間の生放送の司会、お疲れさまでした✨


ドラマも終わったしFNSも終わったし、これからは少しゆっくり過ごせるかなー?