【ポケスリ】絆の輝きを!【おやすみリボン】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンスリープ」にて“おやすみリボン”が実装されました🎀

 

一緒に眠った時間に応じてリボンとボーナスが付きます。

 

主なボーナスは所持数アップです。

 

進化前のポケモンの場合は加えておてつだい時間が若干短縮されます。

 

手持ちを確認したところ、わたしと一番長い時間眠った

 

ポケモンはニンフィアでした!

 

 
1000時間以上のリボンが付きました。
 
キルリアの厳選が終わってないので編成しています。
 
平日はフルで起用して土日はボックスで休んでもらってます。
 
スキル発生確率は性格でしか上がってないので、
 
1日1~3回しか発動しないけどいないよりかはマシ😊

 

あとは500時間以上のポケモンが結構いました。

 

その中から抜粋して2匹のスクショを。

 

 
まず1匹はリザードンです。
 
食材はABCなんですけど、おてボがついてるので採用してます。
 
トープのデザート週以外ではほぼ確実に入れてます。
 
あとは週末の食材要員として入れることが多いですね。

 

 
そして2匹目はグレイシアです。
 
週末や食材バッグが溢れる時に採用しています。
 
スキル発生ダウンの性格なんですけど、
 
グレイシアは元の確率が高いため普通にバンバン発動します。
 
レベル50になるときのみの数Sがついちゃうんですけど、
 
所持数アップLを持ってるのでスキルの発生にはそこまで影響ないはず。
 

ではでは。