【ポケスリ】ミツが追加!!【ナイトキャップピカチュウ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンスリープ」でポケモンGOプラス+を連携すると

 

睡眠時間に応じて“なつき度”が上がっていきます。

 

アプデ後、おてつだいの虫めがねマークが出てたので

 

タップをしてみたら「あまいミツ」がドロップした気がする。

 

食材ゲットSが直前に発動していたので、

 

気のせいかな?と思ったのですが、

 

一応ステータスを確認してみました。

 

 
やっぱ増えてた!!
 

今までは「とくせんリンゴ」と「リラックスカカオ」の2種だったので、

 

アプデ後から追加されたようですね!!

 

特にアナウンスもなかったので驚いたけど、

 

食材追加されたのは嬉しいです。

 

サラダ週の「めいそうスイートサラダ」が作りやすくなりそう。

 

あとはデザート週の「あくまのキッスフルーツオレ」もいいですね。

 
ではでは。