医療脱毛を終えてから3ヶ月。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

食事前後の方の閲覧はオススメしません。

 

 

医療脱毛5回分を終えてから約3ヶ月経ちました。

 

5回でどれくらい減ったのか書き記していこうと思います。

 

まずは効果を感じられた部位4個所。

 

・脇

剛毛から産毛レベルになりました。

7割くらい残っていますが処理する頻度が減りました。

 

・足の指

剛毛から産毛レベルになりました。

毛量もかなり減り、目立たなくなりました。

 

・VIO

毛が太い部分なのでかなり効果が見られました。

一部残ってるのできれいに整えたいです。

(完全になくしたいわけではありません。)

 

・顔周り

産毛が目立たなくなりました。

特に鼻下、頬、顎あたりの毛量が減りました。

1本だけ顎下に生えていた太い毛もなくなりました。

 

 

続いては効果を感じられなかった部位4個所。

 

・手

手の甲、手の指は全然減りませんでした。

9割くらい残ってます。

 

・上腕

変化なしでした。

 

・背中

上腕と同じく変化なしでした。


・脚

元から量が少なかったので効果は感じられませんでした。

 

 

分かってはいたけど5回じゃそこまで減らないですね。

 

元から毛量が多いってのもあるかもしれないけど。

 

でも、効果が見られた箇所もあるので継続しようと思います。

 

プラス5回で脇と足の指がきれいになったら最高。

 

あと、手の甲や上腕に効果が出始めてくれれば嬉しいです。

 

ではでは。