ディズニーランドに行ってきた!~ドナパル編~ | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

17日の金曜日にディズニーランドに行ってきました!

 

目的の3つ目はディズニー・パルパルーザの装飾を見るためです。

 

今月末まで ドナルドクワッキーダックシティが開催中なんですが、

 

ドナルド好きなので期間中にパーク内の装飾を見たかったんです!

 

まず、入口のミッキーの花壇がドナルドに変わっていました。

 

image

 

写真を撮った時間はお昼すぎだったんですけど、

 

朝ならもっときれいに咲いていたかもしれないです。

 

ワールドバザール入口もドナルド仕様になってました。

 

image

 

この表情のドナルドかわいい。

 

パーク内を歩いててビックリしたのはこれ↓

 

image

 

街灯についていた飾り。

 

目鼻がないけどフォルムと色でドナルドで分かりますよね。

 

そしてゴミ箱も全てではないですがドナルドのラッピングが!

 

image

 

キラキラマークがかわいいです✨️

 

あとはマンホールも撮ってきました。

 

image

 

ご当地マンホールの写真撮るのが好きなので、

 

もちろん撮ってきました😏

 

あとはプラザパビリオンレストランの装飾もかわいかったです。

 

image

 

ドナルドとデイジーが並んでいます。

 

エプロンやコック帽被ってるのがかわいらしいです。

 

あとはワールドバザール内にあったモニュメントです。

 

image

 

エントランス側と城側でポーズと姿が異なっていました。

 

写真は城側から撮ったものです。

 

他にもまだまだかわいい装飾がありましたが省略。

 

イベントの限定フードも食べてきたのですが、

 

それについては次回へ。

 

ではでは!