巨人のプリンスさまと撃沈の巨人。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

アニメ銀魂.ポロリ篇、第2話(330話)。

 

「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」を見ました。

 

巨人族の皇子だった神楽の彼氏(ダイちゃん)の言動に対して

 

湧き上がる思いをダイちゃんに直接言うことなく、

 

お互いを殴り合ったり新八をボコる行動に出る銀さんと星海坊主。

 

全然大人らしくないし、大人しくもしてないwww

 

そんな大人たちをよそに公園に出かけた神楽とダイちゃん。

 

そこでの会話で銀さんや星海坊主のアレも愛だと気づいた神楽が

 

ニヤけていたそうですがそこをあえて映さないのがいいですねw

 

ニヤけてるところを想像するだけでかわいい。

 

そしてなんやかんやあって結婚を強行しようとするダイちゃんに

 

3人の”お父さん”が娘をやるまいと立ちはだかりました。

 

神楽を嫁にもらうならこの3人を乗り越えないといけないなんて、

 

将来神楽の旦那になる人は大変だよなぁ(笑)

 

で、その後、故郷へ帰ったダイちゃんから万事屋に手紙が。

 

…。

 

もう完全にお父さんがトラウマになってるよね!?www

 

そして追伸にはあっち方面へ目覚めたダイちゃんの写真が。

 

完全に新八のせいだな、うん。

 

これで巨人族に他に皇子がいなかったら星が滅びますよね…。

 

次回は幾松篇だー!!

 

ではでは。