雷とともに落ちてきた。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にて準伝説のライコウライコウが出現中ですね!!

 

今日の帰りにジムに寄ってレイドバトルに参加してきました。

 

人通りの多い場所だったので人数には困りませんでした。

 

わたしの入っていたグループでは14人くらいだったかな。

 

大人数だったのでかなり早く倒せました。

 

image

 

たまにシャーって威嚇してくるんですけど、

 

その動きがネコ(トラ?)みたいでちょっとかわいらしかったですw

 

image

 

…とかなんとか思っているうちにライコウゲットです。

 

4回目の挑戦でやっと捕まってくれました。

 

体感ですがフリーザー並に捕まりにくかったです。

 

次のエンテイはすんなり捕まってくれるといいんだけど…。

 

ではでは。