2014年 | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

 

そもそもなんでブログ書かなくなっちゃったのかって話だけど職場での記事内容が多く、職場の人との繋がりも増えたので、ちょっと自粛モードに入り・・・・・

 

なーんて、この年は祖父母の家から飛び出て

自分だけの隠れ家ができてしまったがばかりに・・・

フットワーク宙に浮くくらい軽くなりました

 

まぁ、つまりは単純に~飲み歩きすぎたのさ~

ってわけで、仕事してるか飲んでるかの生活でしたね。

当時は残業もほぼせず、定時で上がってほぼ毎日朝まで飲んでた気がする・・・・・ 

そうなると必然的に家にいる日も少なく、家にいてもベッドの上から動きません・・・・

 

この年はそのフットワークの軽さで

幼馴染とNYにもいったな~

毎年もしくは数年に一回は海外旅行しようねって言ってたけど・・・・w 

早7年が経過しているなぁ~・・・・

 

この年から結婚ラッシュも始まったな。。。。

 

まぁ間違いなく若さを全力で満喫していた年ですかね・・・・ 

 

文章に面白みもないけど、今ブログリハビリ中なので、良しとしましょう