2015年 | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

引き続き隠れ家と若さを満喫。

 

春思い切って髪をロングからボブまでバッサリ切ったね。そのおかげか夏には彼氏もできたなぁ~。人生でほぼ初めてといっていい彼氏。。 

 

昔お世話になったメキシコ人の家族が日本に旅行にきたから、会社休んでアテンドしたのは最高の想い出。

たっかーいご飯食べさせてもらったり、広島まで連れてってもらったからなw 

 

友達と、お泊りディズニー行ったり、天野橋立股下から見たり、竹田城の雲海に心奪われたり・・・・。 

 

会社の人とも特に仲良くなって、クルーズ乗ったり、ロッキン行ったり、カラオケ行ったり、フットサルしたり、花火したり。社外活動満喫したわ・・・・・

 

いい人たちとの出会いも多かった。この年出会った人たちは自分の人生に色々な影響を与えてくれた人たちだったな~と振り返ると感じる・・・・

 

そして、今はみんな結婚してんな~笑

 

いずれにせよ立派な隠れ家ができて、タガが外れたのか、今考えれば一番人生で散財してた時期かもしれない・・・ 

 

そのツケがミドルサーティーの今も響いている・・・・

金銭感覚も飲酒の仕方も生活スタイルも・・・・