7年ぶりに開くとブログの書き方がわからない | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

 

いーや!生きてる!!!

っというわけで、あっという間に時は経ち・・・・早7年が経過したようですね・・・照れ

世はSNS映え、Youtuberで溢れかえっている時代DASH!

 

かくいう私も、インスタとかやってみてきていたわけです。

 

ただ、気づいた。

 

映えってなぁに?チーン

 

そんなこんなで、ブログに戻ってきましたニヤニヤ

ただ、ここにたどり着くまでも長かった・・・・。なにせ、久しぶりすぎてIDわからず、PWも忘れ、ようやく入れたと思ったら、新しい記事の開き方もわからず・・・・・

 

さてさて、そんなこんなでブログを開いてみたら、私が最後に開いたのが2014年・・・・

え?7年?ほんと?そんな経つ?あせる

その時生まれた子がいたならもう小学生になってるやん滝汗

 

さぞや人間ドラマがあったであろう・・・・

さぞやみなさん気になっていることであろう・・・・

 

え?みなさん?だれだよ!!!!!!!

 

ってことで、しばらくはここに戻ってくるまでの軌跡をたどってみよう

(書き口調とか全部忘れた!笑大人になった私は今の私の書きやすい方法で書こうと思うw)

 

ではまた次回音譜