mixi日記1 | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

私ってこんなこと決意してたんだ・・・・全然守れてない気がする・・・・

 

2005年だってさ・・・・


明日は目標書いちゃうんだってさ…やめとけってって話だよね…




 

タイトル: 初日記w



 

なんだかんだで、この"MIXY"に登録して、3ヶ月くらい経つけど、今まで書いてなかったわぁ~・・・。

っつーわけで、今日から面白いことがあったらこれをつけようとおもう。

ちなみに、今日面白いことがあったから、これを書き始めようと思ったわけではないので、あしからずw



で、今日は、これからこれを書いてくにあたって、自分で気にしなきゃいけないってことを、新たな気持ちで書こうとおもう。

1.知り合いが見ているし、知らない人もみるであろう、ネット上の日記なので、個人名は絶対ださない。(これだと、自分でも後からみたらわかんなくなりそうだね・・・)

2.人に読んでもらうものだから、面白く書きたい(普段の話には常に落ちがなく、つまらない人間なので難しい。)

3.人のプライベートは明かさない!(自分があまり面白くないので人のネタが多いかもしれないから・・・)

っと、まぁ、こんなとこかな。

明日は、自分の目標でも書いてみようかなぁ~w