mixi日記2 | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

やばい・・・・ひどい・・・なんの面白みもない・・・・わけわからん・・・・・この時の私って・・・・・


 

タイトル: あれ~?

 

あれ?なんか、実は最初の日記の次にもういっこ書いたのに・・・・のってない!!!しょっくー・・・結構書いたんだけど・・・・
こういうことってよくあんの??涙

まぁ、いいや~。そんときの内容は、
うちのじいさまが、新聞&NHKにでたことくらいよwんでもって、それ関係の昼食に参加し、おつきの人的ポジなのに、一番高いしゃぶwランチ計6000円を食べたっていうことだからw笑 マジりっち~☆

ちなみに、接待の付き合いで浅草とか案内しちゃったもんね笑

そうだなぁ~、今授業中なんだけど、
今日書くことは・・・あぁ!Cラボ知ってるかな?あれがね、赤坂でなんかスキンケアをやってくれるんだって~今日行こうとおもったんだけど、やめて土曜日いこうかな~ってところw
お肌荒れ②だったし・・・。

あとは~、昼にスパを漫画見たく吹き出したことくらいwマジすごかったけど、思ったよか実は出なかった(汚い笑)

あ!!!最大の報告は、ついに免許とりました~!で、早速昨日ママンと環八でたよんw マジ完璧な運転だったわ~w駐車一発!!!