メイクで笑顔のお手伝い

パーソナルメイクアドバイザー
パーソナルファッションカラーリスト


西尾ゆうこです


日本パーソナルメイク協会
シニアパーソナルメイクアドバイザーに
就任させて頂きました




詳しくはこちらのホームページから






経験は宝
継続は力


女性支援
社会貢献
地域貢献


アラフィフの私は
そんな言葉を心に刻み

後半の人生
パーソナルメイクアドバイザーとして、
人生経験をさせていただいてます


女性支援…
社会貢献…
とか固い言葉を書いちゃいましたが


簡単に言えば


人の笑顔と出会いたい為



そして
これは人のためではなく
自分の幸せのため

なんですけどね😊


勇気を出した一歩が
いろんな経験ができる環境へ
関わってくださった全ての方々に感謝の日々です




福井美余先生の出版記念パーティー


神戸でのチャリティ


大阪でのチャリティ



綺麗塾サマーパーティ



養成講座のアシスタント



大阪養成講座無料説明会




プレミアム認定講座アシスタント


企業アシスタント






宝塚大学アシスタント





青丹大学アシスタント



沢山の方と出会えた
JPMパーソナルメイク認定講座
体験講座








婚活メイク



京都府行政の福知山でのお仕事




京都ヴォイスアカデミア


パーソナルメイクグループレッスンの数々







地元奈良
セレクトショップLisaさん


シーズランドリー企画
奈良浴衣とメイクのコラボレッスン




メイクを通して
本当にたくさんのご縁を頂きました



協会代表理事 福井美余先生をはじめ
中井美賀子先生、楠雅代先生


素敵な先輩方
7期の同期
その他たくさんのアドバイザーの方々


コラボをお声かけくださった方々
お客様、受講生



そして周りで支えてくれている大切な人たち

今までご指導、支え、癒しなど
たくさんありがとうございました


『ペイフォワード(恩送り)』を
忘れず

パーソナルメイクを通して
一人でも多くの女性の笑顔に出会えるよう

わたしができることを
今まで通り
精一杯頑張っていこうと思っております

今後とも
宜しくお願いいたします♡












 
パーソナルメイク認定講座

パーソナルカラー診断


随時募集中です

【会場】
奈良、心斎橋、(京都)
ご希望場所(相談応)
 出張(交通費別途)

【受講費】
認定講座2級  15.000円(税別)
認定講座1級  20,000円(税別)
 
 
 
 
■パーソナルメイク認定講座
                    ご受講のご感想
 


認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 

認定講座のご感想

 
 
 
 




 ▷お申込み