新シーズン | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

9月になり、2018-19シーズンが始まりました!
オープニングは丹波篠山に行き早速リハーサルや親睦パーティ、そして最初の本番を。
監督がたくさん。
お天気があまりよくなかったですが、大自然に包まれていました。
丹波の黒豆ソフトおいしかったなあー

帰ってきて、先週は定期演奏会でした。
今月のプログラムのデザイン好きです。
ハイドンの天地創造。本番はコンサートマスターのお隣で弾かせていただき、みんなで光が創れる気がしました。1日目の本番が終わり、お客様の拍手を浴びながらようやく、ああ新シーズンが、3年目、最後のシーズンが始まったんだなと実感が湧いてきました。

昨日は神戸で公演でした。お昼休みにハーバーランドで食べたハンバーガーがとっても美味しかった!!


一度しかない今を大切にしながら、PACでの最後の一年、心から音楽をして、学んで、楽しんで、歩んでいきたいと思います。

新シーズンもどうぞよろしくお願いします(^ ^)