12/10 LouisQuartet終演 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先週末は、LouisQuartet ルイカルテットのコンサートでした。
会場はArtSpace萌芽hallさん。初めてお邪魔しましたが、とても素敵な会場でオーナーさんの生き生きとあたたかいお人柄もあり、本当に素敵な空間でした。

{6B0E4006-5B51-4FE2-8CA0-C6EF873C12B5}

{0CD536D3-3B1B-4A7F-89E3-BB5A5D4CD2E6}

いつも見守って聴いてくださっている方とお会いできたのも嬉しかったですし、初めて聴いてくださった方もたくさんいらして嬉しかったです。

今回は本当に、4人のリハーサルの予定調整が大変でしたが限られた時間でベストを尽くす気持ちもひとつになりました。そして、それはみんな言っていることなのですが、このメンバーの本番でのパワーや集中力が集まる感覚が大好きです。
音楽に対する前向きさと信頼がずどんと心に宿るような?火が灯るような?
ペースはゆっくりかもしれませんが、やりたい曲もたくさんあります。一歩ずつ成長していきたいと思います。
音楽のパワーはあったと思いますが、今回はまだまだできた(>_<)!と思う反省点もたくさん。個人的にも色々と見直しながらがんばりたいです。

弾ききったところのお写真♪
{AEBB06A6-BF8B-4A8F-B7C5-ABA2B194D562}

みんな笑顔でとても気に入っているお写真。終演後ですね♪
{E7DA4135-101A-4475-A08E-A9B6FE6EE41A}


プログラムをうっかりしていて、前の晩に作り笑、本番1時間をきってすぐ近くのちいさなお肉屋さんのコロッケがどうしても食べたくて寒空の下、揚がるのを待ちみんなでかぶりつくルイカルテット。
{9D2298FE-5DA2-4455-823D-C6BDF0C5A339}

最後になりましたが、今回のコンサートは半年前の公演で聴いてくださった方が、萌芽hallさんとの縁を繋いでくださり手配や援助してくださいました。もう一度聴きたい、他の方にも聴いてもらいたいと思ってくださったお気持ちにも、私たちは大きく背中を押していただきました。
本当にありがとうございました。

今日からはPAC定期のリハーサル。
ブラームス!!少し疲れも残っていますが、調整しながらよい状態で今年最後の定期を迎えられるようにしたいです♪