11/26 100万人のクラシックライブ@佛立ミュージアム | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

コンサートたちをふりかえり中!
本日2つ目の投稿♪
こちらも読んでいただけたらうれしいです。




CREAのコンサートの翌日は、紅葉が見頃真っ只中の京都へ。少し路地を入り落ち着いた場所にある京都佛立ミュージアムさんで100万人のクラシックライブでした。ピアニストは小野文ちゃん
{B505D2D6-D679-480F-9C64-DD2E3830CB70}

天井も高く本当に気持ちの良い響きの空間でした。畳のステージ!
{9FB26067-FD5F-4DB5-989A-2866696D5D5B}

こちらはこんなプログラム。

エルガー  愛の挨拶
モーツァルト  コンチェルト3番の1楽章 
ヴィタリ   シャコンヌ 

ショパン  ノクターン  2番  
フォーレ  シチリアーノ  
ドヴォルザーク スラブ舞曲 
マスネ   タイスの瞑想曲
サンサーンス  序奏とロンドカプリチオーソ 

あたたかいお客様と芸術の秋の終わりを楽しむことが出来て、とても幸せでした。


ミュージアムの方々にも本当に気持ちよく迎え入れていただき感謝です。

至近距離でコンサートホールでない場所に本格的なクラシックコンサートをお届けする100万人のクラシックライブ。私のすきな活動のひとつとなりました。
来年も色々な場所で出演させて頂けたら嬉しいです。 


このコンサートが終わって、京都をぶらぶらしたいところでしたがその帰り道には、こちらの練習へ直行!
それぞれ、2つの学校に行っていたり、オケに所属していたり、修士課程の一番忙しい時期だったりと、予定を合わせるのは大変ですが、夜遅くまででも、朝8時からでも💦笑、集まってベストを尽くそうと思っています。
ぜひぜひ聴いていただきたいです(^^)
ご予約をお待ちしています!
{41C6819D-3DA3-4615-B9EE-13FFC9DA407E}