歌い手さんたちと | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先週末は、東京に行きクローズドでしたが心のこもったコンサートに参加させていただきました。
亡くなった旦那さんの三回忌を周りの方々に感謝をこめて楽しいメモリアルコンサートで、と母校の大先輩が企画されたコンサートに参加し、チャルダッシュや歌の方々と一緒にメリーウィドゥ、アメージンググレイスや乾杯の歌、、などなど。他にもマイウェイやマイフェアレディなど楽しい名曲が盛りだくさんでした(^ ^)

歌の方たちとの本番もとても楽しいです!
今回は学士会館にてコンサートがあり、宿泊もそちらでお世話になりました。昭和3年からあるという歴史ある建物でよく響き、細かいところまでレトロでとても素敵な場所でした。
そしてつけていただいていたモーニングが美味しかった!!!
{720BA7B4-4E15-4D22-8384-23E818DCFB13:01}

今回の本番では、母校のご縁でお声掛けいただいたこともあり、中高時代の同級生と卒業式以来に共演することができました✨音楽科の高校を出ていない私にとってはとっても珍しいことでうれしかったです。新しいご縁も近い年齢のとても良いメンバーで、歌い手さんたち、ピアニストさん、初めてお会いしたとは思えないほどよく笑った日々でした笑
{BFBDB312-1B1F-4354-A546-7A3B77B8E859:01}

みなさんありがとうございました(*^^*)


歌とのアンサンブルはあまり多くないのですが、今月はまだ続き、来週月曜日29日には大阪音大の大学院の修士リサイタルという大事な演奏会で、テノールの修士生の学生さんの助演で出演させて頂きます。スケジュール欄でのご案内ができていなかったので、こちらで✨私は29日に得丸君と珍しいフランス歌曲を演奏します。
{7C69C99E-E565-4376-828D-4F9F8583EFBF:01}

他にも連日多彩な演奏がありますので、ぜひ応援に行ってください(*^^*)


話が色々混ざりますが、歌い手さんといえば今日からはビルボードクラシックの公演のリハーサルで玉置浩二さんと✨
音源を聴きながら向かっていますがいい曲がいっぱい~!!楽しみです♫