Lesson Day | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日はLesson Dayです♫
朝は4歳になったばかりの可愛い女の子が体験レッスンに来てくれました。
最近は何人か、初心者の子供さんが体験レッスンに来てくれて仲間入りしてくれましたが、それぞれにちょっと緊張気味に(たまにはとても積極的な子も♡)ヴァイオリンと出会う瞬間は可愛らしく愛おしいですね!

お昼間からは教室でレッスン♫こちらは小学生から大人の方までいらっしゃいます。今日は大人の方が「ちょっとブルーなことがあったんです~」と言いながら入ってこられましたが、帰る頃には「だいぶ気分が晴れました!」と言って出て行ってくださって嬉しかったです。
いい音を一生懸命探して音楽を楽しんでいる時間は、日常もお仕事も何も関係ないスペシャルな時間!

私も楽しみながらレッスンでお手伝いしていきたいと思います。

今日は自宅教室でもう一人レッスンがあるのですが、この子はなんと西脇から毎週お母さんと弟くんと2時間ほどかけて通ってきてくれています!
頑張り屋さんで音色にも少しずつ表情が増えてきて嬉しく思っています◡̈♥︎
私もレッスンも自分の成長も頑張ります♫

{8A93612A-2040-4AA7-B882-835E970A21DB:01}