大阪音大の演奏会 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先週は大阪音大の作品発表会がありました。
私はド現代のアンサンブル作品を2つ演奏させて頂きました♫

その楽譜の一部がこちら☆
{58A4BECF-4258-40C4-9DCD-F2D81B492522:01}

どうやって弾くの??と聞かれますが、わりと視覚的に見たまだままにグィーングィーンと上がったり下がったりします笑!

普段とは全く違うサウンドの中に身を置くのも新たな世界を拓いていくようで面白いです。

新曲初演は、来年1月、2月と大学院生の大切な本番でまたさせて頂くことになりました。

これから12月頭までは同じく大阪音大の演奏員としての本番が続きます!
今日になってしまいましたが…、ピアノ演奏家コース4年生のコンサート♫
私が弾くのはフォーレとシューマンのピアノカルテット!本当にどちらとも大好きな曲です。
{E2A6B2C4-BC81-4BBF-9C94-D4ECF17E515F:01}

続いて12月1日はピアノ演奏家コース2年生のコンサート♫どちらも大阪音大の敷地内にあるミレニアムホールです。
{5DBFFFAB-C35E-4F70-88BC-408DB84CFC64:01}
こちらは私はシューベルトを♫
他の2曲も本当に名曲で、色んな奏者や作品の魅力を楽しんでいただけると思います。

{C733BB61-E278-4F2E-BE7E-260C21152ABA:01}

最後はオケ定期♫マーラーの交響曲、巨人をメインにラフマニノフも本当に楽しみです♫

音楽と向き合って過ごす学生たちの集大成をぜひ聴きにいらしてください。
私も、母校にこうして演奏で関われることに感謝しながら後輩たちと一緒に精一杯がんばろうと思います。