番外編 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

秋はさすがに、ブログのほとんどがコンサートについてになっているので、少し番外編を( ′ᴗ‵ *)
秋晴れの久々の休日に、USJに行きすごい人混みの中はしゃいできました♫笑
こちらはハリーポッターエリア
{8B1B4A11-7B55-4254-B813-79603D3798DB:01}

{0D8E8A4A-4202-42F4-ADF0-7C1CD1542F47:01}

{4A094601-FF91-438F-900E-4DC1F053A653:01}
バタービールおいしかったです♫
{937CFA94-41F2-4BCD-9D3E-589B1094103F:01}


他には、おうちでちょっとゆっくり、頂いた栗のお菓子と秋を感じてほっこりしたり、
{18C385E6-457A-436E-8229-AFBFF0698743:01}

ハルカスでハロウィンライブをした時には、仲間たちと必死で魔女の修行を積んだり笑、、、
{CE79740B-8A7C-4451-A403-08455C7BC995:01}

{A87DB42A-5B52-474F-B3B9-E154437F757D:01}

写真はやっぱり見返すのが楽しいですね♡

ブログも見返すと自分で懐かしいきもちになるので、11月はもっと頻繁に更新しようと思います( ′ᴗ‵ *✿)