地元での演奏会 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先週末は地元、川西市で川西音楽家協会の定期演奏会に出演させて頂きました♫
私は、ピアノトリオでベートーヴェンの街の歌を演奏したのと、歌や管楽器の皆様とフィナーレやオペラハイライトで共演させて頂きました。

地元でのコンサートは案外少なくて、今後地元の方に聴いて頂けるコンサートも増えていけばいいなと思います◡̈❁

{9F6309DA-ACD9-4408-B40A-464BFE05BE5C:01}

聴いて頂いた方々、お世話になりました川西音楽家協会の方々ありがとうございました♫


秋も後半を迎えだんだんと寒くなってきましたね!
明日は早くも、今年1回目の第九の本番です♫関西フィルさんと香川県に行きます!

今年もあと2ヶ月。
どとう本番ラッシュが終わって少しゆっくりしてしまったのですが、もう一度エンジンをかけて充実した時間にします!