練習day | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日はおうちで一日練習でした(^^)

色んなところで、舞台に立ったりリハーサルしたり、もちろん緊張したり疲れることもあるけれど、それは基本的に楽しい時間です♬

でも、演奏家であるために一番大切なお仕事はやっぱり練習。

孤独を感じたり不安になったりしながらも、じりじりとこつこつと、積み上げる喜びを忘れずにいたいと思います。

コンサートも近く今週来週は練習時間を多くとっています。


{49DEBE10-041C-474E-8610-DA175E812ED7:01}


私のお部屋から見える外の景色。
すぐそこは山で、この自然の空気は私にとってとても重要です。
お山の見えないところには住みたくない…(笑)

東京のコンサートの時にお友達がくれたお花
{D86F5F01-DE3C-401E-8EB0-A6CB32DD0844:01}