名古屋公演 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日はオーケストラの本番で名古屋に行っていました♬

愛知県芸術劇場で一般非公開のコンサートでした(^^)

プログラム前半はソプラノの森麻季さんをお迎えして、オペラから抜粋や日本の歌♬
後半はオーケストラだけで映画音楽というプログラムでした♬

森麻季さんは歌声が素晴らしいだけでなく、本当に美しくて笑顔がすてきで私はもう釘付けで見惚れてしまいました♥️笑!
映画音楽も、ETのフライングテーマ、風と共に去りぬメドレーなど、たくさん魅力的な曲があったのですが、私が一番テンション上がったのは…

{50278D93-6E32-48BF-A4C8-80E7D6830A34:01}


レ•ミゼラブル!!
 昨年のオペラハウスでの公演でたくさんの時間と想いをかけて作り上げた舞台♥️
は、今日はあっという間に最初のシーンから最後のシーンまでたどり着きましたが笑、それでもピットの空気や舞台のキャストの皆さんの歌声が心によみがえり、心が熱くなりました♡
またどこかでレミゼに再会できたらいいな♬

今年最初ののオケの本番は楽しい本番でした(*^^*)